お引越ししました

 

 

今年に入って、サイトを移転したり戻ったりしていますが
またしても移転しました。

 

2007年ごろからずっと移転作業をしていたこのJUGEMブログですが、

6月に本腰をいれて移転作業(=画像を全てUPする)をして

ようやく完全に移転しました。

 

ぼちぼちですが、また少しづつ更新していこうと思います。

 

ぶーたとぶーた坊やの画像、たくさんあるから

ちゃんと載せていきたいもんね

 

改めまして【ぶーた☆まにあ】を、どうぞよろしくお願いします

(◎・`д・)っ


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

結婚

久々の日記になってしまいました。
でも年末までに、どうしても書きたかった事があって・・・



実は10月に、6年付き合った彼と 結婚しました

本当は3年ぐらい前に、結婚話が出ていたのですが
私が病気になってしまったため、治療が落ち着くまで待ってもらっていました。


今年8月に、乳がんの術後2年検診も無事クリアし
(ただし怪しい影はみつかりましたが;;) 
心の病のほうも徐々に減薬出来ているので、
そろそろ結婚を・・・ということになりました。

肝臓の薬だけは一生飲み続けなくてはいけないので
そこはネックなんですけどね


病気になってからも、健康な時と変わらず支え続けてくれた彼に
とても深く感謝しています。

彼がいなければ私は、今ここに存在していないでしょう。


きっと病院へかかるのが遅れて、手遅れになっていた事と思います。
治療が辛くて「この世から消えてしまいたい」と思った時に
支えてくれたのも彼でした。


今度は私がずっと、彼を支えていきたいと思います




話がちょっと重くなっていまいましたが、結納・結婚式はなしにして、写真だけ撮ることにしました。

でも、治療の影響でまだまだショートカットな私。
写真は、髪が伸びてから撮りたい!ということで、撮影はだいぶ先になりそうかなーー


それと新婚旅行は、軽井沢をメインに、群馬〜長野へ行きました。
とても幸せで楽しい旅でした

毎日旅行していられたらいいのに


今の会社には 入社して半年ちょっとなのに、快く仕事を休ませてくださって
とてもありがたかったです。


仕事はフルタイムで続けているので、今まで実家でダラダラ生活を送っていた私には
家事がとても大変
時間があっという間に過ぎて、1日がすぐ終わってしまいます。

でも旦那さんが協力してくれるので、大助かりです^^

私はお料理が苦手ですが、レシピサイトを見ながら精一杯がんばっております



ぶーた&ぶーた坊やは、まだ納骨していないので 私と一緒にお嫁入りしました
ガラスキャビネットの中で、見守っていてくれます。

これからもずっと、私の命が尽きそうになる直前までは
この子たちと一緒に暮らしたいと思っています



ブログを更新したいと思いつつも、なかなか出来ないよー><
ぼちぼちだけど、また更新していけたらいいなーー





旅先で出会った、ハートの葉っぱ

画像加工なしでこのピンク色自然の美しさに、感動!


そして、こうして元通りの暮らしが送れるようになった事に
感謝する日々です


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(2) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご当地ふなっしー、37種類

2月から新しい仕事が決まった私。

昨日、今までお世話になっていた会社に 最後の挨拶に行って来ました。


久しぶりに会うみんなはとても優しくて暖かくて、
すごく居心地のいい空間でした。

「ここに戻れたらいいのにな・・・」と思ってしまった。



そしてなんと、【ご当地ふなっしー】を 37種類も貰ってしまいました





『千羽鶴じゃないけど、全国制覇したらぶーたママにあげようと思って、
みんなに行く先々で買ってきてもらったんだ。
手に入らない地域は、取引業者さんに頼んだりしてさ。
でもまだ全部揃ってないんだ。東北方面が全然

と上司。

その気持ちが、ものすごく嬉しかった(ノω・、)



実は私、会社にご当地ふなっしーがあるのは知っていたのです。

仕事を休んでいる間、会社に保険料を払いに行ったり、
傷病手当の書類をもらいに行ったり、
私の代わりに母が行ってくれていたのですが
ふなっしー好きな母が、その存在に気付いて教えてくれたのでした。

「事務所の壁に日本地図が貼ってあって、そこにふなっしーのストラップが
たくさん貼ってあったよ。
きっとご当地ふなっしーじゃない?」
って。


上司もふなっしーが好きだから、それで集めているのだと思ってた。
まさか私の為だったなんて・・・(´;ω;)ブワッ


その場では
「わあー ありがとう
と笑顔でいたけれど、帰り道は嬉しくて泣いちゃったよ。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私がいた職場は、従業員数は全部で50人弱なのですが
みんな、本当にありがとう



もうね、病気なんてすぐ直っちゃう気がするよ。

パニック障害は、早く薬を卒業して
B型肝炎は直らないから通院は一生だけど、
乳がんなんて、もう再発しないような気がしてくるよ

私は幸せ者だね(*´ω`*)



ちなみにこの【ご当地ふなっしー】は、



北は北海道から、南は鹿児島まであります



私のお気に入りは、「鹿児島限定:黒豚」と



「佐賀限定:バルーン」 「福井限定:恐竜」 です



ふなっしーもカワイイけど、書いてある言葉も面白いんだよ


「東京限定:バナナ」
バナナの中身はなぜか親近感があるなっしー!!

「福岡限定:どんたく」
しゃもじの意味がわからなっしーけど そんなの関係なっしー!!

「熊本限定:すいか」
スイカの種は274個あるなっしー!!うそなっしー!!

「山口限定:ふぐ」
毒もってるところが ふなっしーと同じなっしー!!

などなど・・・
(画像はきりがないので割愛



たくさんの思いとふなっしーに囲まれて、
治療と再就職をがんばりたいと思います(。・`ω´・。)ゞ


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近のジレンマ

最近、めっきり更新しなくなってしまったこのブログ・・・
(━_━)ゝ

私もぶーた坊やもてつも、とっても元気です!!


本当は以前のようにマメに更新したいのはヤマヤマなのですが
今まで何度か書いている様に「ブログの容量」が残りわずかなので
なかなか更新が出来ないでいます。

そして今まで何度も未遂に終わっている「ブログのお引越し」も
ゆーーっくり進行させているのですが、全くもってはかどりません(笑

とりあえず画像容量が大きい、PCぺっと(リヴリー等)の記事だけ
別枠でブログを作ろうとしているのですが、お引越し作業はあまり進んでいません;



更新したい、でも出来ないというジレンマ。
GWの間にがんばって作業をしようと思ったのですが、なかなかね・・・(。-`ω´-)


いっその事、ブログのみならずHPデータも全て 新しいブログに移そうかと考えているのですが、
それにはまず、ブログの内容を移してからになるし
それ以前にPCペットの記事を別ブログに移してから・・・
と考えると、先はすごく長そうです。


今回もまた「HP&ブログのお引越し未遂」に終わるのかもww
3年計画ぐらいで、がんばってみようかな??(笑


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(2) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あけまして おめでとうございます

−− 新年あけましておめでとうございます −−

今年も【ぶーた☆まにあ】を どうぞ宜しくお願い致します!!



今年も恒例の年賀状を作成しました☆

この画像はちょうど1年前、ぶーたの年賀状撮影をした際に
別バージョンとして 撮ってあったものです。





もしも気に入って頂けましたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませお年玉
(人´∀`).☆.。.:*・°




話はガラっと変わって、新春早々ビッグ(?)ニュースです。


実は昨日、新しくスキニーの子をお迎えしました


と言っても先日の日記に書いた、ぶーたにソックリな子ではなく
黒目で茶褐色の肌をした、ぶーたとは外見が全然違う子です。

また後日、ブログで詳しく紹介したいと思っていますポッ



今年も皆様とご家族の方にとって、素敵な1年になりますように・・・


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(2) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おすすめの記事




blank