ぶーたの肖像画

モル友の ERu☆COLLECTION さんに、ぶーたの肖像画を描いて頂いた時の
詳細を記します。





ERu☆COLLECTIONさんのオリジナル企画、
【2006-2007 ペット・卓上カレンダー】の
【ペットさん参加コース(肖像画購入)】に参加させてもらいました。

肖像画・卓上カレンダー・マスコットマグネットのセットです



この『手乗りぶーた』の画像が・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





こんなステキなパステル画に!!!
(〃д〃)





肖像画は、こんな立派なアルミ額に入った状態で届けていただきました

大きさは6切で、イラスト部分はB5サイズぐらいです。





 CDケース型の卓上カレンダーです。

ぶーたは6月のカレンダーに登場!

毎月、いろんなお宅のモルちゃん・ワンちゃんが登場するんですよ





樹脂粘土で出来た、マグネットホルダーもプレゼントしていただきました

ぷくっとして、何てかわいらしいんでしょう!
毛色もぶーたにソックリですね



見れば見るほど素晴らしいパステル画で、とっても気に入っています
“一生の宝物”っといった感じです。

うちの親も「え?写真じゃないの?」と驚いていました(笑


興味を持たれた方は、ぜひ ERu☆COLLECTION さんのHPに
遊びに行ってみてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(肖像画&雑誌・WEBデビュー) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぶーた全国誌デビュー(まとめ)

ぶーたが全国誌デビューした時の、まとめ記事です。



H17年4月、ぶーたが全国誌にデビューしました(☆Д☆)
ぶーたのカワイさも、ついに日本級です!





 今回もこの写真が掲載されました

本屋さんで一人「キャー!載ってる〜〜!」と、
わめいてしまいまいした





『Anifa(アニファ)』という動物雑誌の H17年6月号です☆彡
主に小動物中心の全国誌です。

私はバイブルにしていました(´・ω・`)v

(現在は廃刊になってしまいました)





ぶーたが載ったのは「見て見てWatch Me」という、
読者のみなさんによる 投稿写真のコーナーです

毎月たくさんのペット写真が載っていて、競争率はちょっと高めです。





ぶーたが載っているのは142ページですよ

裏表紙から1枚めくってみて下さい☆
なんとぶーたは、ページ内で1番大きく掲載されているではありませんか





ぶーた欄のアップです

編集部の方が「ちょこん」と書いてくださっています。
なんてピッタリのセリフなんでしょうーー

アニファ編集部さん、どうもありがとうございました



「ぶーた全国誌デビュー」についての記事はこちら↓

 祝☆ぶーた全国誌デビュー


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(肖像画&雑誌・WEBデビュー) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぶーた地元誌デビュー(まとめ)

ぶーたが地元誌デビューした時の、まとめ記事です。


H17年1月、ぶーたが雑誌デビューしました★
と言っても、地元の情報誌なんですけどね。





 この写真が掲載されました!

当時はもう、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした(〃ω〃)

ぶーたが我が家に来てから、ちょうど1年という時期だったので
とっても良い記念になりました





『咲楽(さくら)』という情報誌のH17年2月号です。

新しいお店の情報やクーポン券などが付いています。
月刊誌で、無料配布されています。





 ぶーたが載っているのは126ページですよ☆

「ちびもも通信」という、ペット紹介のコーナーです。
この時はぶーたの他に、ワンちゃんとブタさんが紹介されていました。





ぶーた欄のアップです

左上のプロフィールは、ヒマワリの種の形になっていますよ。
芸が細かいですね。


咲楽編集部さん、どうもありがとうございました




「ぶーた地元誌デビュー」についての記事はこちら↓

 ぶーた☆雑誌デビュー!!(予定)

 祝☆ぶーた雑誌デビュー

 雑誌を見るぶーた


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(肖像画&雑誌・WEBデビュー) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

賞品が届きました♪

先日、「ペット年賀状コンテスト」にて特別賞を頂いた時の
副賞(ペットグッズ詰め合わせ)が届きましたプレゼント

( URLその時の記事はコチラ↓
2008.01.30 特別賞を頂きました☆彡 )


↓中身はこちらです(´∀`*



PERSON'S DOGSのウィンドブレーカー・便箋・肉球型?ハサミ・
THE DOGのカレンダー(大1・小2)・ちびっこクロワッサンですてれちゃう

1番嬉しかったのは、ぶーたの大好きなおやつ「ちびっこクロワッサン」かな♪
ちょうどもう無くなりかけで、買おうと思っていたところだったので
助かりましたーー!

編集部のみなさん、ありがとうございました(。・`ω´・。)ゞ





 『わーーい!おやつ嬉しいな♪』

ぶーた、カメラに近付きすぎだよ汗
良かったねっ(人´∀`).☆.。.:*・°


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(肖像画&雑誌・WEBデビュー) * comments(5) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

特別賞を頂きました☆彡

国内最大規模のペット総合サイト ペット大好き! さんで先日行われた、
2008年「ペット年賀状コンテスト」 にて
ぶーたの年賀状が、特別賞を頂きましたーー♪(〃ω〃)♪



↑ 画像クリックで拡大しますw

ぶーたが載っているページはコチラ↓
URL 【ペット大好き!】ペット年賀状コンテスト2008 結果発表 特別賞

特別賞の中の「インパクト賞」を頂いてしまいましたてれちゃう

締め切りぎりぎりに応募したので、凝った画像には出来なかったのですが
まさか賞を頂けるとは思わなかったので、すごく嬉しいです!!
(人´∀`).☆.。.:*・°


ペット大好き!スタッフの皆さん、ありがとうございました。



こちらのサイトでは、毎日更新のオンライン・マガジン、
最新ペットグッズの情報や販売、図鑑、ムービー集、
ペットのしつけ・病気に関するトピック、ペット関連施設の情報、
ペットグッズのプレゼントなど、
ペットに関するコンテンツがなんでも揃っています。

よろしければ皆さんも、ぜひ遊びに行ってみて下さいねw
私も毎日、ペット情報をチェックしています( ´艸`)

URL ペット大好き!


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(肖像画&雑誌・WEBデビュー) * comments(10) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おすすめの記事




blank