【動画】お散歩中もガジガジ

久々にぶーたの動画を紹介しまーす(。・ω・。)ノCD


お散歩広場で、私から「わりばし」を奪い取ったぶーたちゃま

がじがじ振り回して、最終的には・・・

画像クリックで、動画が始まるよ
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

 


最終的には、カメラに突進(?)してきたぶーたでした(´∀`*

わりばしに対してのぶーたは、波があるようで
夢中の時はかじりまくりなのですが、飽きると全く見向きもしなくなります。
カワイイね(人´∀`).☆.。.:*・°



 動画をご覧頂くには Get Macromedia Flash Player が必要になります(´・ω・`)

 

 


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(動画) * comments(3) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【動画】チューは嫌!

久しぶりに ぶーたの動画を紹介しまーす(`・ω・´)ノ


ぶーたかわいさの余り、時々ちゅーをせまっている私σ(・∀・)

でもぶーたは私の顔が怖いみたいで、近付けると逃げるんですよね〜汗
そんな様子を撮影してみましたww


画像クリックで、動画が始まるよ

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

 


どうでしょうか、お分かり頂けましたでしょうか?

始めは『何?何?』と目をキラキラさせて近寄っていたぶーたですが
私の唇が近付くやいなや、目を丸くして 後ずさりしています(-ω-;)


そんなに私の口が怖いのか・・・・たらーっ


以前は頻繁にちゅーをせまっていたせいで、ぶーたも渋々応じてくれる事があったのですが、
URL 06・2・25 ぶーたとチュー )
最近は避けられてばかりです(。-`ω´-)


ほどほどにしておこう・・・・




 動画をご覧頂くには Get Macromedia Flash Player が必要になります(´・ω・`)

 

 


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(動画) * comments(8) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【動画】気になる紙のにおい

久しぶりに ぶーたの動画を紹介しまーす(◎・`ω・)っ


ぶーたは「新しい雑誌のにおい」が大好きで、私が新しい雑誌を読んでいると
キュイキュイと鳴いたり、身を乗り出して ページをかじろうとします。

その仕草がかわいいので、撮影してみましたww

少し長めの動画ですが、ご覧下さい☆彡 (1分半ほどです)
解りにくいですが、最初に一度だけ「キュイッ」と鳴きますモグモグ


画像クリックで、動画が始まるよ

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

 


身を乗り出してクンクンしているぶーたの顔が、たまらなくカワイイですラブラブ

でもぶーたは、あくまで「新しい雑誌」が好きなので
私が2回目以降 その雑誌を読む時は、全く興味を示しません。

何だろう、インクのにおいがするのかな??
ついついページを、わざとヒラヒラさせながら めくってしまう私ですww
((* ´艸`))




 動画をご覧頂くには Get Macromedia Flash Player が必要になります(´・ω・`)

 

 


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(動画) * comments(6) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【動画】わりばし楽しいね♪

今日は、ぶーたがわりばしで遊んでいる様子を紹介します( ・ิω・ิ)ノ

以前にも書いた事があるのですが、ぶーたはわりばしをくわえて
振り回して遊ぶのが大好きなんですよ〜ラッキー


とても楽しそうに遊ぶ ぶーたをご覧下さいグッド
ちょっと長め(1分ちょい)の動画です。

画像クリックで、動画が始まるよ
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

 


うふふっ(*゜v゜*)いかがでしたでしょうか??

動画の終盤の、のけぞりそうな位に上を向くぶーたがおもしろいですねっ♪

他のかじり木には目もくれないのに、わりばしだけはお気に入りで
毎日激しく振り回しているぶーたちゃまです




 動画をご覧頂くには Get Macromedia Flash Player が必要になります(´・ω・`)

 

 


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(動画) * comments(8) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【動画】なでなで・とろーーん

久しぶりに、ぶーたの動画を紹介しまーす(◎・`ω・)っCD


ぶーたの「うっとりスポット」である目の後を、しつこくなでる私(笑)
ぶーたは抵抗しつつも、次第に・・・((* ´艸`)

画像クリックで、動画が始まるよ
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とっても気持ち良さそうですねっ♪(o´∀`o)


ワッ! お知らせ ワッ!

今までは、mpeg形式・Flash動画の2通りの再生方式でUPしていましたが
今回以降は Flash動画のみの紹介になりますポロリ


mpeg形式のファイルは、思っていた以上に容量が大きくて
HPのサーバ容量が あとわずかになってしまったのです( つд`)

容量を空ける為に、過去の動画=mpeg形式の分のみは
順次削除していきたいと思っていますムニョムニョ


なので環境によっては、ご覧になって頂けない場合があるかもしれません汗
申し訳ありません<(_ _)>




 動画をご覧頂くには Get Macromedia Flash Player が必要になります(´・ω・`)

 

 


ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(動画) * comments(6) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おすすめの記事




blank