続・カーマくん

昨日の日記で紹介した、カーマくん。
(ペットショップで あまり良くない環境で売られている、肌色スキニーの子)


今日は仕事帰りに、ぶーた坊やの牧草&床材を買うため
閉店間際のホームセンターへ行って来ました。


もちろんお約束通り、ペットコーナーへカーマくんを見に行ったのですが
どこを見渡しても、カーマくんが見当たらないのです!

「何でいないの?まさか・・・・」
と悪い予感がしてしまった私( つд`)


空になったケージが1つあったし、その近くには
カーマくんのケージに入っていた巣箱
(かまぼこ板を、釘でつなぎ合わせたような 即席巣箱みたいなもの)
が置いてあって、
「あの巣箱は、カーマくんが使っていた物だよね・・・」
とハラハラしてしまいました><



店員さんに聞こうかと迷ったのですが、ここの店員さんは
ぶっちゃけ感じが悪いんですよね;

そうこうしているうちに、店員さんはどこかへ行ってしまって
「どうしよう、真相を知るまで帰れない!」
などと思っていたら、別の店員さん(店長ぽいおじさん)が戻って来ました。



「もう、聞くしかない!」と勇気を振り絞った私(`・ω・´)←小心者w


私 「すみません、以前ここにいたスキニーギニアピッグは、売れたんですか?」

店長 『ああ、あのブタみたいな子ですよね。先日売れましたよ。』

私 「そうなんですか!!良かった〜〜♪」


この時の私は、自分でも分かるほど めちゃめちゃ笑顔になってしまいましたw


店長 『ええ、あの子も長くいましたからね〜。』

私 「ですよね。ちなみに、どんな人が買って行かれたんですか?」

店長 『私はその時居なかったので、そこまでは分からないんですが・・・』


との事でした。



「まさかお星様になったとは言えないから、売れたって言ってるのかな?」
とも思ったのですが、
カーマくんは元気イッパイだったから、きっとそんなんじゃなくて
本当に新しい飼い主さんの元へ行ったんだろうな、と思います♪


きっと今頃は、暖かいお部屋で、おいしい物をたくさん食べて
たくさん愛情をもらっているんだろうな・・・とすごく嬉しくなりました。

本当に本当に良かったです(´;ω;)ブワッ
出来れば、飼っていかれた方と 友達になりたいぐらいです!

帰り道、車の中で「本当に良かったね;;」と言いながら
目がウルウルしてしまいました;;



以上、カーマくんの幸せ報告でした(人´∀`).☆.。.:*・°


好きなもの(その他モルモット) * CM(7) * TB(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

かわいすぎる モルCM☆

某サイトで、めちゃめちゃカワイイ
「モルモットを起用したCM」が紹介されていたので
ココでも紹介したいと思います( ´艸`)


海外のサイトですが、↓クリックすると CM動画を見る事が出来ます

 The experiment begins


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんてカワイイんでしょう
この街に住みたいです〜〜□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


特に↓この場面、


(↑ 画像クリックで拡大しますvv)

画面中央左の、ベビーカーを押しているモルちゃんですが
ベビーカーに乗っている子までモルちゃんですよ〜〜
たまりません〜〜



ここのサイトでは、モルちゃんがイメージキャラクターなのか
あちこちクリックしていたら ↓こんな画像もありました


(↑ 画像クリックで拡大しますvv)

かわいいよ〜(〃д〃)きゃ〜♪
カード会社のようですが、ここのカードを作りたくなってしまいますね

でもCMの内容的には、モルモットでクレジットカードの実験って感じ??
実験というあたりが、少し複雑な気持ちになりますね・・・(´・ω・`)


でもカワイイから、今後も新作CMに期待しちゃいます( ´艸`)

好きなもの(その他モルモット) * CM(5) * TB(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おすすめの記事

1
blank