CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました


このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

 ぶーた☆まにあ
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
BOUYAを追加

3年前に購入した、【ZOPPINI】のブレスレット。
今でも毎日愛用しています(人´∀`).☆.。.:*・°


※その時の記事はこちら ↓

★ 2006.04.02 ZOPPINI(ブレスレット)
★ 2006.04.04 ZOPPINI(ブレスレット) 到着♪



そしてこの度、今までの「NAO v BUUTA」の文字に加え、
新たに「BOUYA」(=ぶーた坊や)の文字パーツを購入しました。



BOUYAのアルファベットと、吊り下げのクロス(Bの左隣)も合わせて購入しました。

これで、ぶーたもぶーた坊やも いつも皆一緒です(*´ω`*)


1つ1つのパーツが高いので、お値段は結構するのですが
やはり高いだけあって 質がとても良いです。
3年経った今でも、輝きは衰えないし パーツのバネ部分の緩み等も全くありません。


興味を持たれた方は、サイト↓を ぜひ覗いてみて下さいねイケテル

URL ZOPPINI(オフィシャルサイト)
ENGLISH → COLLECTIONS → OTHERS に載っています

URL ジェイウェルドットコム/【ZOPPINI】のページ
※こちらで購入しました


* 好きなもの(アクセサリー) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ホイップ付きチョコレートバッグ

紹介しようと思ってすっかり忘れていた、ステキなアクセサリーを紹介しますたらーっ



Q-pot. のホイップ付きチョコレートバッグですケーキ

板チョコ模様のバッグに、ホイップのブローチが付いています♪




ホイップクリームにチョコが刺さっているんですよ♪
リアルでかわいくて、おいしそうですねっディナー
まさに私の好みそのものです( ´艸`)


しかしこのバッグ、とっても小さいのです!
「size: 215×185(bag) 250(handle)※マチ無し」です。

私は荷物が多い人なので、このバッグは小さすぎます(-ω-;)
購入したものの、その後1回しか使用していません汗
勿体無いですね・・・


ちなみにこちらは限定コラボ商品なので、現在は購入する事が出来ません。
限定品に弱い私σ(・д・)汗
だってその時しか手に入らないなんて、気になるんだもの!!




ちなみにお買い物はこちらでw(◎・`д・)っ

URL Q-pot. OFFICIAL WEB SITE
(他にもいろんなアクセがあります☆)

URL ZOZOTOWN QUNIEE公式通販サイト
(通販はコチラを利用しています。
トップページ→Q-pot. ( necklace , ring , pierce/bracelet , other )
それぞれをクリックです)


* 好きなもの(アクセサリー) * comments(2) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
パティシェリング

アクセサリーが好きな私は 先日、
「自分への誕生日プレゼント」と称して シルバーリングを購入しました


東京・自由が丘にある 「銀の匙」 さんというお店で買った、
↓ “Willyの冬休み パティシェリング” です




ジンジャーマンクッキーや 花や星、





クマさんやプレゼントボックス、





軽量カップやホイッパー、





ショートケーキなどなど、とてもかわいいモチーフが
ぐるっと一周したデザインなんですよ〜


画像で見るよりも実物は、ずっとずっとカワイくて
めちゃめちゃお気に入りです



こちらのお店では その他、ウサギ・リスなどの小動物モチーフや
植物・星座・天使など、女のコらしくてかわいいアクセサリーを
たくさん扱ってみえます(*´ω`*)


以前、ペット雑誌で「ウサギモチーフのアクセサリー」と紹介されているのを見て
私はこのお店を知ったんですよ〜



興味を持たれた方はぜひ、HPに遊びに行ってみてくださいね

URL シルバーアクセサリー自由が丘「銀の匙」 シルバーアクセサリー自由が丘「銀の匙」


* 好きなもの(アクセサリー) * comments(4) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
マカロン リング&チーズ リング

最近 「お菓子モチーフのアクセサリー」 にハマっている私(・∀・)ひらめき


先日 Q-pot. の指輪を再び注文し、今日届きました( ´艸`)

2つ注文したのですが、



赤い旗 1つ目は「チーズ リング」です

チーズがところどころ欠けたデザインの、シルバーリングです。
普段ずっと付けていられる シンプルなリングが欲しかったので、買ってしまいましたプレゼント

私は昔から指輪が好きで、ずっとはめ続けていたため
第2関節〜指の付け根にかけて 指が細くなってしまって
指輪がくるくると回転してしまうのです。

でもこのチーズリングは回転してもOKなデザインなので、とても気に入っていますてれちゃう





青い旗 2つ目は「マカロン リング(モカ)」です

お菓子のマカロンがモチーフになっていて、この他 ピンク・メロン・イエローがあるんですよw
おいしそうで、すごくラブリーラブラブ
通販で販売開始になるのをずっと待っていたのです☆

でも大きいし重いので、くるくると指輪が回転してしまいます。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


しかも例によって、ぶーたがとても怖がっています汗

(前回の記事 → 2006.08.09 指輪が怖い!? )


このマカロンリングは秋の新作なのですが、
製造後あまり日にちが経っていない=ビニールっぽいニオイが強い
のだと思われます。

袋を開けた途端、ビニールぽいニオイがして、
ぶーたはケージの中で急に目を見開いて、ダダダっと後ずさりして 怯えていました撃沈
ぶーたに指輪を近づけた訳でもないのに・・・

しばらく袋から出しておいて、ビニール臭を消してからでないと 使えないなあ〜
('ε')




興味を持たれた方は、ぜひHP↓を覗いてみてくださいねハート


きのこブルー Q-pot. OFFICIAL WEB SITE
(他にもいろんなアクセがありますvv)

きのこレッド ZOZOTOWN QUNIEE公式通販サイト
(通販はコチラを利用しています。トップページ→B1→Q-pot. をクリックです)


* 好きなもの(アクセサリー) * comments(7) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お菓子なリング♪

突然ですが 私は、「食品サンプル」が大好きなのです

数年前、このHPには 「私の 食品サンプル・コレクション」 を
紹介するページがあったほどです。
(今はもう、消してしまいました)


私の持っている中でも、1番のコレクションは、コレ↓



 フルーツパフェのサンプルです

とてもリアルでおいしそう



あくまでも「本物の食品サンプル」が好きな私(´・ω・`)

コンビニ等で売っている 食玩の「プチシリーズ」は
小さすぎるので あまり好きではありません。
(プチシリーズ好きな方、申し訳ありません<(_ _)>)



そんな私は、最近「お菓子モチーフのアクセサリー」にハマっています


先日 Q-pot. というメーカの指輪を注文したのですが
それが今日届きました( ´艸`)




 「イチゴのホイップリング」と、



 「ポップミントのアイスリング」です(〃ω〃)


両方ともすごくカワイくて、たまりません〜〜!!
今後も少しづつ集めていきたいと思います(。・ω・。)v



興味を持たれた方は、ぜひHP↓を覗いてみてくださいね


URL Q-pot. OFFICIAL WEB SITE
(他にもいろんなアクセがありますvv)

URL ZOZOTOWN QUNIEE公式通販サイト
(通販はコチラを利用しています。トップページ→B1→Q-pot. をクリックです)


* 好きなもの(アクセサリー) * comments(5) * trackbacks(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おすすめの記事 * *