CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

お願い
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
うちのコ(スキニーギニアピッグ♡) * *


2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
History * *
あなたは、

人目のモル好きさんです!
RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

 ぶーた☆まにあ
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
空気清浄機

遅ればせながら私も、ついに「ペット用空気清浄機」を購入いたしました



アイリス&シャープが共同開発した、「ペットのにおいを強力脱臭!」
という清浄機なのです。



発売前から目をつけていたのですが、金銭的な都合により 発売時には買えなくて・・・


地元のホームセンターで、発売後しばらくは 通常より4000円ほど安く売られていました。
でもその後、元の価格に戻ってしまって。
安くなるのをず〜〜〜っと待っていたら、先日 発売時と同じお得価格になったので、
すぐさま買いに走りました


空気清浄機を使用した感想は、効果絶大ってところでしょうか(・∀・)

私はもともと、ぶーたのにおいは全く気にならない!というか
ぶーたのにおいが全然分からなかったのですが、
においにウルサイぶんちゃん(母の名前)に聞いてみたところ
「全然(ぶーたの)においがしなくなったね」との事でした

そういえば、隣の弟の部屋からいつも漂っていたタバコの臭いが
全然しなくなっているではありませんか!!

買って良かった〜〜



話は変わって、またしても風邪がぶり返した私(*д*)

昨日・今日と体がすごくエラかったので、今日は午前中に病院へ行って
注射を打ってもらいました
そして午後はずーーーと寝ていました

今もまだ少しエライなあ〜(*д*)
週末のうちに、しっかり直さなくちゃね!!





 『まったり〜〜


今日も相変わらず、ぶーたはヒザの上でまったりしています

* ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(日記) * comments(8) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * - * -
<< 【動画】ラブラブvv * main * すみっこ >>
゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚
>にん。さん
そうなんです、にん。さんのお宅とおそろいで?す♪
ハイジ臭は跡形もなく消えましたよ!
でも牧草の香りが消えてしまうのはちょっと寂しいです。
牧草の香りが好きだった自分に、初めて気づきました(笑)
すごく静かですよねvvぶーたも私もグッスリ眠れます♪

>TAMAさん
TAMAさんのお宅でも使ってみえるのですね?
ペット用だなんて、ほんとありがたいですよね♪
フィルター掃除の時は、清浄しまっくった状態のフィルターが見れるのでしょうか?
TAMAさんのおうちはにぎやかですものね(*´ω`*)

>フミングさん
そうなんです、私もずーーっと気になっていてパンフレットだけを眺めて過ごしていましたが
この度ようやく購入しましたっvv
かなりオススメですよ?!!
弟の部屋のタバコ臭まで消してしまうぐらいですから、すごい威力です。
でもぶーたのかほりが消えるのは、少し寂しいかも(笑)
* なおたん(・∀・) * 2006/06/12 10:22 PM *
おお!空気清浄機買ったのですね。
実は私もいつも買うペットシーツがアイリスなので、そこに「空気清浄機発売!」と広告が付いてて気になっていたのです。
私も一人暮らし再開のときは狙っちゃおうかしらん・・・w
* フミング * 2006/06/12 5:06 PM *
うちも半年ちょっと前から使ってます。
ペットのいる家庭にはいいですよね?。
でも、うちの場合、あまりに動物が多すぎて追いついてないのが現実です。
それでも、フィルターを掃除した時は、その威力に脱帽してしまいます。
* TAMA * 2006/06/12 12:04 AM *
おぉ?っ\(◎o◎)/!
ついに来ましたね?空気清浄機!!
おそろいだ?ヽ(^。^)ノわーい♪
やっぱり「ハイジ臭」消えました?笑
ホントに静かでビックリしますよね?(*^^)v
* にん。 * 2006/06/11 11:19 PM *
>うさんぽさん
ありがとうございます?
土日を寝ながら過ごしたおかげで、もうほとんど良くなりました(・∀・)♪

空気清浄機は思った以上に効果があってビックリしました(笑)
うさんぽさんのおうちでは、ウサちゃんは部屋の中なのですか?


>風ママさん
エアコンに空気清浄機が付いているなんて、最新型ですね!!
うらやましいです??
私の部屋のエアコンは15年位前の物なので、リモコンもないし スイングもしないんですよ。
( ̄Д ̄;;
私の空気清浄機は、すごく静かですよ!
3段階で動くのですが、1番静かなときは「電源入ってる?」というぐらいです♪
1番強く動いているときでも、ビビリなぶーたが動じなかった程ですから
やはり静かなんだと思いますよ(・∀・)v

体を心配して頂いてありがとうございます♪
おかげさまでもうほとんど直りましたよぉ??
* なおたん(・∀・) * 2006/06/11 9:37 PM *
書き損ねちゃったけど、風邪大丈夫ですか?
なんか、6月なのに妙に涼しかったりして体おかしくなりますよね?!完璧に治るまで、のんびりしてくださいね。
お大事に?!(^ー^)!
* 風ママ * 2006/06/10 11:10 PM *
いいですね?空気清浄機!
うちのは、エアコンに付いているんですけどなんか凄く効きそうじゃないですか?寝室で使ってるのは、あまりにもうるさくて眠れないし・・・
なおたんさんとこのは、音静かですか?静かだったらほしいな?なんて・・・っていっても、ボーナス出てからですけどね(^_^;)
* 風ママ * 2006/06/10 11:06 PM *
なおたんさん、風邪、
ぶり返しちゃったんですねー(≧д≦)
お大事にしてください(*´ω`*)
ツライのに、コメントしてくれて、
ありがとうございました!!(iДi)

空気清浄機、御購入、
おめでとうございます!(*´∇`*)
良く効くみたいで、良かったですね!(*゚v゚*)
* うさんぽ * 2006/06/10 11:04 PM *
゚・*:.。. COMMENT FORM .。.:*・゚









゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
トラックバック機能は終了しました。
゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚
おすすめの記事 * *