CALENDAR * *
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★Information★ * *
【ぶーた☆まにあ】ヘようこそ
(◎・`д・)っ

あなたは、

人目のモル好きさんです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お願い


うちのコ(スキニーギニアピッグ♡)



2004.12.08〜2008.09.25
4歳9ヶ月と17日
4年7ヶ月半 一緒に暮らしました



2008.2.11〜2013.06.12
5歳4ヶ月と1日
4年5ヶ月12日 一緒に暮らしました
NEW ENTRIE * *
MENU(CATEGORIE) * *
OTHERS MENU * *
人気記事ランキング * *
RECENT COMMENT * *
RECENT TRACKBACK * *
ARCHIVE * *
LIVLY ISLAND * *
リヴリーを飼い始めてから
・・・日・・・経ちました


このブログの成分 * *




RECOMMEND * *
HP & MAIL * *

 ぶーた☆まにあ
OTHERS * *

RSS feed meter for http://diary.buuta-mania.boo.jp/



スキニーギニアピッグのうちのコ達(お星様)と、
柴犬・その他のペット・愛車・植物などについて紹介しています(。・ω・。)v
親バカブログですが、スキニーの魅力を 
少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。
深夜にヒザの上(その3)

私のヒザの上で、まったりしていたぶーたですが・・・



 『ごそごそ汗

どうにも落ち着かないらしく、向きを変えて 私のわき腹と腕の隙間に
顔をつっ込み始めました(´・ω・`)



・・・と思ったら、



 『うんせっ汗

また向きを変えて逆向きになり、腕の上に乗ってまったりし始めました♪
((* ´艸`))





 『なかなかベスポジが見つからなくてねw』





 『ここなら落ち着いて眠れそう。むにゃむにゃ・・・



うふふっ(*゜v゜*)
深夜にゴソゴソと、落ち着きのないぶーたちゃまでした


* ぶーた〔スキニーギニアピッグ〕(日記) * comments(5) * trackbacks(1)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
* - * - * -


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 深夜にヒザの上(その2) * main * 頭隠して尻隠さず >>
゚・*:.。. COMMENT .。.:*・゚
>フミングさん
うふふっ(*゜v゜*)右往左往している姿も、またかわいいですよねーー!
うんうん、確かに不安定な場所だと思います。左に傾いているし・・・
寝辛くないのかな?と不思議に思いますねw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トラバしてくださったのですね〜
ありがとうございます^^嬉しいです☆

そうそう!ヒザの上で眠り始めると、動けなくなりますよね〜
そのうちお尻が痛くなったり、足がしびれたりして大変です( ̄Д ̄;;
うんうんw寝顔を見つめていたいから、どんなに辛くてもガマンですね^^

>のびママさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
のびママさんもスキニーと暮らしていらっしゃるのですね^^
スキニー飼いさんとお知り合いになれるのって、とっても嬉しいです!!

ふむふむ、のびママさんもHPを作成していらっしゃるのですね〜((* ´艸`))
うんうん、スキニーの魅力を 全世界の人に知ってもらいたいですよね☆
後ほどブログにオジャマさせて頂きますねww
ぜひまた遊びにいらしてくださいっ^^
* なおたん(・∀・) * 2007/01/24 10:08 PM *
はじめまして♪
ぶーたくんかわい〜〜〜ですね!!!

うちにもいまスキニーがいますっ☆
一生懸命ホームページを作成中ですがなかなかすすまなくって、、、笑  現在はブログだけようやくって感じですけどスキニー広めるためにがんばります!

またよらせていただきますね☆☆
* のびママ * 2007/01/24 12:29 AM *
こんちゃっす!お膝の上でごそごそ。
ピンクの体が右往左往♪
かわいいですね!
意外と不安定な場所なんじゃないかしら?とわが仔を見ながらも思ったもの
です。なので私も「お膝」つながりでブログ書いてみました。
事後報告で申し訳ないですがTBさせて頂きました。
宜しかったでしょうか?
おひざに乗ってくれるのは嬉しいのですが身動きできなくならないですか?
でもまったりしてる姿を見ると「我慢」ですねw
* フミング * 2007/01/23 11:23 PM *
>さやかさん
そうそう!ベスポジが見つかるまでは、前を向いたり後を向いたり
モソモソ繰り返していますよね〜
ウトウトし始めたと思ったら、また動き始めたりww

トレーナーにもぐるなんて、なんてカワイイんでしょう!!
ぶーたはもぐるという事をしないので、ちょっと寂しいです;;

はい(o´∀`o)ふれあいタイムがあるからこそ、毎日がんばれる私です^^
1日の中で、1番この時が幸せですね〜☆
* なおたん(・∀・) * 2007/01/22 10:11 PM *
かわいいですねぇ^^
ベストポジション探すまでゴソゴソしますよね^^
よく、トレーナーの中にもぐって来ましたよw

ぶーたちゃまとのふれあいタイムで1日をリフレッシュですね。

* さやか * 2007/01/22 11:37 AM *
゚・*:.。. COMMENT FORM .。.:*・゚









゚・*:.。. TRACKBACK URL .。.:*・゚
http://buuta-mania.jugem.jp/trackback/858
゚・*:.。. TRACKBACK .。.:*・゚
お膝の上は心地よい?
最近、ちょこちょこ愛しのぐりちょんがおひざに乗ってくれるようになりました。 嬉し
* NATURE GIRLs スキニーギニアピックとの忙しい生活 * 2007/01/23 1:31 PM *
おすすめの記事 * *