あけまして おめでとうございます(。・ω・。)

あけまして おめでとうございます!(*- -)(*_ _)

12月は、やたらめったら仕事が忙しくて
残業→帰宅→ペットのお世話→食事・お風呂→疲れて眠る、という日々を繰り返していました。
( つд`)

週末は親に年賀状を頼まれたり、自分の年賀状をやったりして
HPはほったらかし…

レスはめちゃめちゃ遅れてしまっていて、カキコしてくださった方々に 本当 申し訳ないです。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


去年はHPを引っ越したり、新しいHP友達ができたりして
ステキな1年でした★

今年はもっとマメにHPを更新したいと思います!
((ψ( ̄Д ̄=)

のらりくらりなHPですが、今年も当HPをよろしくお願いします☆
(・∀・)・ω・)・д・)ノ

 



OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おニューのぱそこん♪

12月の始めに、念願の新しいパソコンが届きました!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪




注文してからわずか5日あまりですよ!
DELLはさすがに速いですわね(ΦωΦ)


デスクトップPCを自分で配線(ってほどでもないけど)するのは初めてで
加えてDELLパソコンには初心者向き的な説明書が付いていない!!

戸惑いつつも無事、セッティングすることが出来ました。


でもTV機能付きのワイドモニタにしたので、TV用のソフト&配線がたくさん入っていて
ちんぷんかんぷん・・・(@'ω'@)??

まあ、TV機能を使わなければ解らなくても問題ないんだけど
ちょっと宝のもちぐされかもρ(-ε- )


しかも今まで使っていたエッジが使えなかったのです!

次の日に機種変更して、合うエッジにしたので事なきを得たのですが
当日はあせって&落ち込みました。

DDIに電話したらたらい回しにされて、5回も違う番号へ電話をかけ直したの!
ヾ(`◇´)ノ彡☆

結局DELLのサポートセンターに電話をして解決したんだけどねvv
(・∀・∀・)ノ


新しいPCの感想は、とにかく画面がキレイ!!そして動きも速い!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パソコン買ってヨカッタ〜〜ってカンジでふ(☆Д☆)


私は日頃から、ノートPCとデスクトップPCでは 画像の明るさや様々な色合いが
異なることに不満を持っていたのですが
これからは悩まなくてもいいんだねっヽ(´▽`)/
(ちなみにノートのほうが画像が暗い・色が薄い)


末永くよろしくね、DELLパソちゃん☆ヽ(▽⌒*)

OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新しい仲間

久しぶりの日記になってしまいました( ̄Д ̄;;


11月末に、私のお部屋に新しい仲間が加わりました!!
その名も『ぽてち』(´・ω・`)
ステップレミングの男のコです!!



この子は11月の始めにペットショップで見かけて以来、ずっと気になっていた子なのですvv
その頃の日記に『わずか1年あまりの寿命』という題で、カキコした子です。

飼おうか飼わまいか、悩みに悩んで 結局飼わないという結論を出したのですが
どうにも気になって、様子を見に行くだけのつもりでペットショップに行ったのですが
見るとやっぱり欲しくなっちゃって(笑)
ペットショップで1〜2時間悩んだ挙句に おうちに連れて帰りました!!

ペットショップでは前回に見たときよりヒドイ環境で ぽてちは売られていました。

水を与えられてないのは相変わらずだったけど、見るからにチップが湿っていて
なんとチップの中に虫がわいていたんです!!!!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!
それも何匹も!!!!
ちょっとヒドくないですか?!?!?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

虫が何匹もわくなんて、よっぽど長い間そうじをしてないって事ですよね?
よくみると、ぽてちの隣にいたマカロニマウスのゲージも あちこち茶色く汚れていました。
その他、ゲージの中にロボロフスキー(ハム)が1匹しかいないのに
汚れがこびりついていたり、とにかくみんな汚い環境で売られていました。

チェーン店もある、大きなペットショップなのに・・・
腹立たしいから名前を出してしまっていいでしょうかね?
ペットフォレストの、美濃加茂店です(`Д´)
よく行く各務原店はみんなキレイにそうじされてるのに。
これは本部に投書したほうがいいのかしら?(((((¬_¬)
ペットブームの影で、イヤな一面を見てしまいましたよ。

我が家に来たぽてちは、のびのび快適に暮らしています(・ω・)
また随時、ぽてちのコーナーも作っていきたいなと思っています!!

ぽてち〔ステップレミング〕 * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パソコン購入

ついに本日、NEWパソコンを購入いたしました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

といっても、デルのPCで 受注生産なので、申し込みをしたという状態です。


夏頃にPCの買い替えを決意し、少しずつ貯金して 機種を検討して、
欲しい機種のキャンペーンが始まるのをずっと待っていましたvv


デルはネットで注文するほうが断然おトクなので、ネットで注文入力をしていたのですが
構成を選択し、支払い入力も済ませた最後の最後、このバカパソはエラーをおこしてフリーズして
それまでの入力全てがパーになりました・・・
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

やり場のない怒り・・・こんな大事なときに限ってバカパソの奴・・
思わずキーボードを叩いていましたヽ(*`Д´)ノ


気を取り直して再起動したのですが、立ち上がらない!!
またしても立ち上がりかけてフリーズ。
もームカついて、再びキーボードをバンバン叩いてやりました!


もう1度再起動し、ネットに接続したのですがやはりもう、入力内容は残っていませんでした。
(ノω・、)
買い換えるから、最後のあがきかしら。


なんとかならないかと思って、デルに電話してみました。
でも私のデーターは届いておらず・・・

電話注文をこのままお受けしますよ、との事だったので そのまま注文しました。


ネットで注文すると、私が欲しい機種のキャンペーンは15000円の割引で、
さらに私はメール会員になっているので、20000円割引になるはずなのですが、
それは電話注文では無効なのです。

その事を言うと、今回は特別に両方の割引を適用してくれました♪
щ( ̄∀ ̄)ш ♪♪


PCは私仕様にカスタマイズな生産をされ、10日〜2週間ぐらいで届くらしいです!!
早く届かないかなあ〜o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 


OTHERS(ぶーたママの日常) * comments(0) * trackbacks(0)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おすすめの記事




blank